2010年1月26日

1/26訓練内容

昨日、今日と「メニュー別売上表」をエクセルで書いていましたが、昨日は土曜日の分を書き終えなかったので悔しかったです。 
言い訳かもしれませんが、下書きして準備をしていたエクセルの表を細かく書き直すのに時間が掛ってしまい、昨日は土曜日の「メニュー別売上表」を書き終えきれませんでした。今日は昨日(月曜日)の「メニュー別売上表」を午前中で書き終えきれたので、良かったです。
明日からはもっと上手く書けるように努め、時間の掛らない方法を考えながら頑張ってみたいと思っています。

話は変わりますが、アソシアでは自主学習が2時間もあって、私は活字が苦手で、眠気と闘いながら、少しずつしか進めきれません。自主学習でも実技は楽しみなのですが「PCの一般知識」を覚えるのに苦労をしています、でもP検3級の取得を目指して、頑張っていきたいと思います。