2014年6月23日

初めまして(^∀^)/

皆さん初めまして(*^∀^*)♪



私アソシアに入って5ヶ月のRです。
よろしくお願いしますm(- -)m


そして私Rは庶務で色々と教えたり習ったりしてて
まだまだの自分ですけど…
もっと勉強して頑張りたいと思いますp(^ ^)q


私Rは庶務で訓練を受けていて最初入った時思ってたのと
今は庶務の感じが違うなぁ~って思います。
庶務はとても静かな所でやることがたまに多いのもあり
大変な所ですけどやってると何か違います(笑)

とても厳しく教えてくれる人もいますが…笑
逆にとても優しくてわかりやすく教えてくれる人もいます(^∀^)♪
それに皆で協力してやっていきやすくなっていてRゎ嬉しいです♪

Rに教えてくれてた人がそろそろ就職するか
どうかゎまだわからないんですが
その人が卒業しても私達はやっていけるのかな?と
不安を持ちつつありますが
どうにか頑張ってやっていきたいと思います。
わからない場合は知ってる人に聞き知らない人には
自ら教えていきたいと私は思っていますp(^∀^)



これから先も皆さんで協力してやっていけると
私はとーってもいいなと思っています♪