2010年2月8日

2/8

こんにちは。
画像はアンニュイな雰囲気を
醸し出している夜のアソシアです。

今日は午前の事務訓練でやりました
メニュー別売上統計表の計算において
収支が合わないというハプニングが
ありました。
自分の計算違いと操作ミスが重なった
だけという単純なミスでしたが職員と
みんなの訓練生のカバーのおかげで
難関を乗り切る事ができました。
今後は一人で問題解決できるように
成長していきたいものです。
まだまだわからない事が多いです。
なのでわからなければ質問をして解決していこうと思います。
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」という言葉もあります。
一生の恥をかかない為にも、今後の為にも質問はしっかりと、
わからない事はわからないままにしない、と訓練していこうと思います。

by 訓練生 山川 白久