2010年2月9日

2/9訓練内容


こんにちは。

今日も元気にアソシア訓練生は研修をしています。

私の専攻しているのは、事務系の勉強です。

私は新しい環境に慣れるのに時間がかかる人間ですが、アソシアの面々は親切な人達ばかりで、少しずつ慣れてきました。

今日は出欠確認のため、ちょっとドキドキしながら、カフェや厨房をた訪ねて行きましたが、カフェのスタッフも厨房のスタッフも気さくな人達で、あがり症の私はホッとしました。

早く技術を習得して、就職したいと思っています。
それは利用している皆が願うことだと思います。

だから毎日、その日に習った事を吸収して、失敗しても次に進めるように努力をしたいと思っています。
勉強をしつつも実務もこなしているアソシアのスタッフは笑顔で溢れています。

ぜひ機会があれば皆様もランチなどにいらしてくださいね。
美味しいですよ!
訓練生:新城