2014年7月2日

Rです。。。




庶務Rです・・・。
今日は自分は急に気分が悪くなり
何か自分が皆さんに迷惑かけてる用に
思ってしまいますが・・・
それは全然違いました\(^∀^)/

アソシアの人は、ゆっくり休んでから訓練に入った方がいいよ(^^)d
無理しないで休んでからで大丈夫だよ!

ってとても優しくしてくれてとてもいい人達です。
自分で休憩時間を取りながら、自分の体調は自分で管理しないと
急に発作を起こしてしまいます・・・

自分は自分に厳しく、他人には優しく接してるつもりですけど・・・
周りからはどう思われてるかは、何となくわかります(笑)


今日はちょっと変な気分なので自分の大好きな曲を
聴きながらゆっくり休んでいきますp(^^)q

ちなみに自分の好きな曲は庶務の人に
お勧めされた曲で色々とあります♪
聴いていると落ちついて気分が良くなります(笑)


自分が好きな曲は・・・
miwa yui 世界の終わり などの曲です♪