2010年6月28日

達矢さんとクーラーがやってきた

こんにちは、暑さで失神寸前のめぐみです(°Д°クワッ)
今日からアソシアに新メンバーが加わることになりました。
事務コース担当としていらっしゃった玉城達矢さんです。
アソシアには玉城さんという名前の方が3名いるので、下のお名前でお呼びすることにしました。
事務コースのもう一人の影の担当職員も玉城さん(同じく男性)なので。

今日からよろしくお願いします!
事務コースにも他のコースに負けないくらい濃いメンバーがいるので、いろんな意味で飽きがこないと思います。達矢さん、楽しみにしててください。


そして・・・・・・


ついに彼らがやってきました・・・・・・



クーラー3兄弟です!!!

わたしたちはこの時を長い間待っていました。
歌います・・・・・・。

♪なーがいあーいーだー まーたせてごーめんんー

(中略)

いーつもおー いーいしょーにー いーらーれーなくーてー

あーついーおもーいをー さーせたねー♪

3兄弟なのは、事務室と学習室と相談室にそれぞれ取り付けるからです。

もう君を2度と離さない(夏の間だけ)。