2010年6月25日

(*´∀`)日本、決勝T進出おめでとう!(´∀`*)


ご無沙汰してます、めぐみです。
毎日暑くて大変ですね。
アソシアはもうじきクーラーが事務室や学習室にも設置されることが決まったので、
みんな喜んでいます。



それはそうと・・・・・・

日本が決勝トーナメントに進出することが決定しました!
おめでとう、岡田ジャパン!
テレビ中継は夜中の3:30~5:00・・・・・・
わたしは夢の中でした。
応援していた皆さん、お疲れ様です。
今日初めて知ったのですが、安里さんは意外と(失礼)サッカーが得意です。
アソシアにはバレーボールとサッカーボールがあるのですが、
わたしはスポーツにとにかく疎いので、その区別すらできませんでした。
そこに安里さんがやってきて、上の写真のボールで器用に遊び始めたので、
「あ、そっちか・・・」とようやく判別できたのでした。
ちなみに上の写真は安里さんの足ではありません。
誰のものでしょうか。
①神谷さん
②大城さん
③池間さん
④紺野さん ←大穴
正解(反転して下さい)→ ⑤呉屋さんです