2010年6月2日


ハイタイ・・・アソシアのウラちゃんとノリボーです。




今日はアソシアは、フリーデイの日で楽しみました!!!


みんなの休憩する所で、超仲良しの2ショットの写真を撮りました。




訓練コースは別なのですが、水曜日はフリーデイなので接客コースのウラちゃんと、


事務コースのノリボーさんとついにデートのお約束をしていました・・・。


さて・・・・いつデートするのでしょう???




そこへ   長老のトシさんが来て羨ましがっていました。


その時に写した2ショットの写真です。




アソシアの水曜日のフリーデイは何をしていてもいいので、


3人とも気楽に遊んでいました(*^^)v




次回の水曜日も自由気ままに過ごしたいと思っています。