2010年12月2日

☆★☆アソシア1周年!!!☆★☆

ブログリーダーの皆さん、こんにちは!

昨日高山右近の特集番組を見て感動しためぐみです。

来年は「絶対に裏切らない女」を目指して頑張ろうと思います(大体私がよく裏切りにあう方なのですが)。



ところで皆さん・・・・・・ついにアソシアが




1執念を迎えました!!!






おめでたいですね!!開所から、既に10人ほどの訓練生が無事大海原(社会)へと巣立って行ったんですよ~。

昨日はフリーデーでしたが、1執念であるにもかかわらず、メンバーはあまり話題にしませんでした。前々から静かな盛り上がりはありましたが、それよりも1執念記念の日と、達矢さんのお誕生日が一緒だということの方に注目が集まっているようでした。達矢さん、2×歳おめでとうございます!下の2人の写真をどうぞ!

 








 








            
 




今までアソシアを支えてくださった皆様、ご来店下さった全てのお客様に心から感謝いたします。

これからもお客様にとってより快適な空間づくりを目指し、また1人でも多くのメンバーが社会に巣立っていくことが出来ますよう、訓練生一同精進し続けていきます!