2011年9月29日

ドキドキ・・・。

こんにちは。お久しぶりです♪
実はこれが最後の投稿になるであろう新里です。
というのも、無事に仕事が決まり、今日でアソシアを卒業します。
(…考えると不安や緊張でいっぱいの私ですが。)

一つの経験にしよう!と挑んだ、14日の合同面接会。
ダメ元ではあったのですが、二次面接に進むことができ、
そのうえ、内定まで頂きました。

この間、説明会にも行ってきて、いよいよ明日は入社式です。
(入社式という響きも新鮮で。。。あぁやっぱりドキドキです。)

振り替えるとアソシアは今年の初めからなので、ちょうど9カ月です。
来た当初は、緊張や不安でなじめなかった私ですが、
職員さんや、訓練生の皆様のおかげで、ここまで通い続けることもできたし、
こうして就職まで辿りつけるというのも、
通い始める前の私では想像もできませんでした。

皆様ほんとにありがとうございます(ペコリ)

今の気持ちは正直、実感がありません。
アソシアの皆様とあえなくなると考えるととてもさみしく感じます。

でも、また声かけあって【アソシア親睦会】とか【アソシア同窓会】等
企画していけたらいいなぁと思っています。

そして、これからはアソシアのお客さんとしても行けたらいいなぁと思っています。

いつでもドキドキ緊張しやすい私ですが、これからも前に進んでいけるように。。。
頑張っていきたいと思います。