2011年9月14日

面接会に向けて

こんにちは、久しぶりに投稿しまーす。
今、sstでは合同面接会に向けて、皆さん緊張しながらも面接練習に取り組んでいます。
私も、いずれ就職するときに役立つと思い参加しているのですが、もう緊張感がハンパない…(汗)
見学している私でもドキドキするので皆さんとても度胸あるなーって思います。
毎回面接練習を見ていて、皆さん前回よりも話の内容がまとまってたり、声の大きさや表情が良くなっているなーと感じます。
また、「これは面接のとき使える!!」と思うものはメモ取ったりして参考にさせてもらってます。
面接練習は厳しいと思うけど本番強い心で臨めると思います。
いよいよ明日ですね。
がんばってくださいね!
応援してます。!