2011年12月22日

リラックス By ヨガ

こんにちは。
久し振りにブログを書きます!

アソシアでは、今年の半ばから毎週水曜日訓練生向けにヨガ教室が行われています。
私も参加しましたが、かなりリラックスできます!!!!

目を閉じ、呼吸を感じ、集中してポーズをとる・・・といった感じなんですが、何とも言えない心地よさ!訓練生に大人気です。

そんなヨガを教えてくださっているH先生。海外へ修行の旅へ行くそうです!
飽くなき探求心&向上心には頭が下がる思いです。
毎週のヨガ教室へ参加することによって、どんどんヨガの魅力にはまっていくのが楽しみの一つでもあります。

ヨガへ興味がわいたそこのアナタ!
実は、一般の方向けにもヨガ教室開催しております。

『ヴァイクンタ ヨガスクール(アソシア教室)』
火曜クラス(午前)10:00~11:15
水曜クラス(午後)19:00~20:15

気になった方は⇒098-861-1988(ヴァイクンタンヨガ沖縄)までお問い合わせください。

あなたもきっと、ヨガの魅力にやられますよ☆