2010年10月19日

初試乗那覇モノレール♪

ブログリーダーの皆さんお早う御座います。
今日急遽ブログ担当になった玉城めぐみです。l
先週の土曜日、パレットくもじにてアソシアの担当職員の玉城達矢さんの写真展に行って来ました。パレットくもじ迄の移動はモノレールで小禄駅から県庁前迄の区間を移動しました。
モノレールに乗ったのは、初めてで景色見る余裕さえも無かったのが残念です。
でも、玉城達矢さんの写真の数々に魅せられて大きな感動を得ました、
観覧後、アソシアの卒業生のお勤め先の店舗に訓練生皆でお邪魔しました。
塩味ソフトクリーム美味しく頂きました。
その1日は、私にとって社会生活の中で為になる経験させて頂けたと思っております。
参加された訓練生の皆さんお疲れ様でした。

アソシアの訓練生の皆さん一人一人と就職決定の嬉しい知らせが続々届く中その後に1日も早く嬉しい報告が出来る事を願って今日はペンを置きます。
良い報告出来る日を楽しみに訓練頑張ります。