2011年1月14日

授産会議について

皆さんこんにちは、アソシア訓練生の金城です。

アソシアには授産会議というものがあり、前の月の売り上げや曜日ごとの来客数のデータを発表して今後の課題などを皆で話し合います。



 今回は授産会議の時の様子についてかきたいとおもいます。今回は僕の担当でなかったのですが担当の人がぎりぎりまで来なかったので代役の僕はドキドキしてました。


会議では、昨年10月と11月の売り上げの推移などの変化に驚きました。カフェの売り上げが増えてました。他にも、色々と質問や意見などがたくさん出てとてもいい会議になりました。


これからもますますアソシアを良くしていきたいので、皆様たくさんお越しください。