2011年1月31日

名護城桜祭り!

こんにちは。庶務の山川です。
先週土曜日はアソシア一同で名護桜祭りに行きました。
満開の桜が名護城を取り巻いて・・・と思いきや
ちょっと残念な七分咲きの桜でしたね。
あまりにも寒かったので僕は名護城の上まで登りませんでしたが
温かい今川焼を頬張りながらふもとに咲き乱れる桜を
眺めていました。
桜を見た後はお腹を満腹にしましょうという事で
そば屋さんに移動してこれまた温かい野菜そばを召し上がり!
七味を効かせた野菜そばはあっさりしててウマい!
そばで一気に暖まりましたね~。
こうして桜で満足、そばで満足した私は
また来週から平常運転頑張ろうと帰路へ着いたのでした。