2011年1月21日

オレだって働いてるんだゼ!


お久しぶりの久美子です。
皆さん元気ですか?
アソシアは昨日、今日と施設内工事のためカフェはお休みです。
カフェはお休みですが、職員・訓練生は訓練中です。
なので、カフェ臨時休業中のアソシアの内部を公開しようと思いカメラを持ってウロウロするワタクシ。
どこのコースを撮ろうかと悩んでいましたが、何となく厨房へ寄り道をしました。
で、撮れたのがこの一枚 ↑
本当は訓練生が本日のまかないを作っているところを激写したかったのですが、厨房コースの訓練生の皆さんは、どうやら誰かさんと違ってテレ屋さんなのか忙しいのか、なかなかコチラを向いてくれません。
だ・け・ど、「俺は働いているゼ!(・∀・)ノシ」とアピールする人が一人。
訓練生は黙々と実務をこなしてるのに、このアピール。
講師の大城さんです。 (・∀・)ノシ/皆さんヨロシクネ!
私)
……
………(´д`)p■q /ヨ、ヨロシクオネガイシマス。
臨時休業中のアソシア。。。
こんな感じです。
でも訓練やミーティング等、講師も訓練生も頑張ってますよ!
カフェがお休みでも、各コースやることはたくさんあるので暇は無いです。