2011年8月2日

初めての・・・

ブログを書くことになりました訓練生Yです。
職員からブログ書く事を言われてちょいパニクっている状態です・・((+_+))

何から書いてよいのやら・・・苦笑

まぁ・・アソシアに来て一ヶ月・・・長いような・・短いような・・・
なれない作業に毎日全力で訓練をしては、家に帰るとちょいだらけてしまい子供たちに注意うけまくりの私です。笑
でも、毎日が楽しいんです! 
初めてずくしだけど、訓練したり話し合ったり・・・

そうそう!この間SSTで皆の前で一分間自己アピールをしたんだけど、私全く言葉が出ず駄目で一つもアピールできなっかったわ。(>_<)
緊張して頭ん中空白状態・・・こりゃ~いかんと反省しましたよm(__)m

就職にかかせないものだし、なんとか克服しなければ・・・

少しずつだけど、緊張しないで人前でアピールできたらいいなぁ~(*^。^*)

みなさんならこんな時どうしてます!?
いい案があったら教えてください!(^-^)


なんかブログって、こんな感じでいいのだろうか・・
初めてにしては結構!?書けたかな♪
あとは皆さんが読んでどう感じたかだわね(^O^)
次自分がブログ書くのいつになるかしら・・・
ではまた会いましょう!笑