2011年8月8日

送別会

こんにちは、久しぶりの投稿でーす。

我らが庶務のお母さんfさんがassociaを卒業して早いもので1ヶ月が経とうとしています。
ということで、みんなでfさんの送別会をやろう!!ってなって、昨日、親睦会もかねてassociaのメンバーで集まってカラオケでワイワイ歌い放題♪♪とても盛り上がりました。
幹事のs.mさんが色々と企画をしてくれてとても楽しい会でした。
送別会というかカラオケ大会みたいになってました。
みんな歌♪♪上手かった!!
普段見ることのない皆さんの一面が見れた気がしました(笑)
fさんも嬉しそうでよかったです。
また、こういうき機会がもてたらイイなーと思います。
ちょっと長く書き過ぎたかな(笑)
では、またー★