2011年11月24日

PA展に行きました。




こんにちは訓練生のR・Mです。
昨日はアソシア訓練生の皆さんで
沖縄県立美術館に行きました。そこにてPA展という
健常者・障がい者・男女など様々な差別や偏見がなく
誰もが芸術に触れる空間を目指したグループ展でした。
そこでは、写真・絵画・切り絵が展示されていました。
また、庶務コースの指導員も写真を展示していて、
写真・絵画・切り絵どれも感動ものでした。
特に、猫の写真や風景の写真がとても良かったです。
僕は写真を撮ることが趣味なので、
いつかは、写真展を開きたいという夢を持っています。
芸術展を見た後は、近くの食堂で沖縄そばを食べました。

来月の行事を楽しみにしています。