2012年1月10日

1年の計は7日にあり

皆さん、お久しぶりです。訓練生の金城です。
今回は、先週の土曜日(7日)の護国神社初詣について書こうと思います。

当日はあいにくの雨でしたが、たくさんの訓練生が参加し、就職できますように!!と願ってきました。(自分は欲張りなんで他にも色々願いました)
 神社では他にもおみくじをひいたり、お守りを買ったり、屋台で軽食を食べました。(ここで僕の毎年の儀式的な焼き鳥を食べるという目的を果たせました)
そして、神社から昼食のステーキ屋に行く前にちょっとしたドライブもありとても楽しめました。


今年もアソシア訓練生は就職という大きな目標に向かって頑張りますので本年もよろしくお願いします。