2012年1月23日

職業適性を終えて…

皆さんお久しぶりです。訓練生の金城です。

実は僕、先週の火曜日からの3日間那覇の障害者職業センターで職業適性を受けていました。私はうるま市からの参加で初日の火曜日は通うのも大変でした。長時間バスに乗っていると腰が痛くなったり眠くなって乗り過ごさないかなぁと思っていました。

那覇に着いても緊張しまくっていたし、目や腰が痛くなってきつかったのですが2日目、3日目とやっているうちに緊張は無くなって行きました。向こうでの作業は、パソコンに文章を打ち込んだり、正しく書かれた文章を見ながらもう一枚の誤った部分を直していく等をしました。

この適性の結果は来月位に出るそうなのでドキドキです