2012年1月30日

桜まつりに行きました。

皆さんこんにちは訓練生のR・Mです。
1/29(土)にアソシアの訓練生の皆さんで本部の桜まつりに行きました。
前日の予報では傘マークが目立ちました。桜まつりに行けるかどうか心配でした。
桜まつりに行く当日、きれいに晴れました。とても良かったです。
アソシアから本部までの道のりは2時間かかります。
ドライブ中に、バスの中で友達とお話をしたり、お菓子を食べたりしました。
八重岳に着きました。駐車場から見える風景はいいものでした。
車から降りたあと、皆さんと一緒に山の途中まで桜を見ながら散策をしました。





お昼ごはんの時間になりました。
皆さんは一旦、広場に集まりお昼ごはんを食べました。
お昼ごはんを食べた後、自由行動の時間に入りました。
僕は少し屋台を見た後、ミツバチがたくさん止まっている桜の木を発見しました。
そこにて、桜の花をじっくり撮影しました。良い写真が撮れました。






集合時間になり、僕はもう少し写真を撮りたかったですが、少し残念でした。
頂上まで行きたかったですが、時間の都合上行くことができませんでした。
機会があればまた行きたいです。