2012年2月21日

職業評価の結果発表で感じたこと

皆さんお早うございます。アソシア訓練生の金城です。
今日は先日受けた職業評価の結果について書こうと思います。

昨日(20日)、那覇の障がい者職業センターに職業評価の結果を聞きに行きました。
1ヶ月間位結果が出るのを待っていたので「やっと結果が聞ける」という気持ちと「悪い結果だったらどうしよう」という気持ちで那覇に向かう時はドキドキしてました。
 結果は、電話対応はある程度出来ていましたが、自分の苦手な部分も知ることが出来ました。手先の不器用さや似ている形や記号を間違いやすいところです。

そこから、今後の目標を見つけることが出来ました。僕は、パソコンを打つスピードが遅いので、今後は電話対応や業務の正確性UP等を頑張っていこうと思います。