2012年2月24日

ユニフォーム

訓練生のN.Yです。
 コースによって違う所もありますが、白のシャツにベージュ!?カーキ!?(忘れちゃった・・汗)色のパンツスタイルでみんな訓練しています。
 
 私は今日からユニフォーム・・・・(事情でシャツだけなんですけど!) 着ちゃいました!(*^。^*)
 うぅ・・・白のシャツなんて何年ぶりかしら・・・汗
 いつもはカジュアルな服装なので、ピシッとした服装なんて冠婚葬祭くらいかしら・・・笑
 なれない服装に緊張しまくりで顔がほってっています。(あっ・・・あつい((+_+)))
 
 周りのみんなもいつもと違う私にびっくり!
 「今日は面接なんですか?」とか「おぉ・・!!」なぁ~んて言うもんだからますます顔が赤くなって大変です!(>_<)
 
 就職したらシャツ着る機会も多くなるし、今でなれなきゃなぁ・・・汗
 でも、服装がかわるとなんだか「できる女!」って感じがしてますます気がひきしまる!?感じです。(*^。^*)
  今もがんばってますが服装もかわったし心機一転これからもがんばるぞっ!!笑