2012年2月21日

ちゃるまげ、始めました。

はじめまして、こんにちは。アソシア研究生ブログを初めて書かせて頂きます、ちゃるまげです。
過去の投稿を見てもイニシャルや名字が多い中、ペンネームでも良いと言うので【ちゃるまげ】にしました。
さて、何を書こうか迷っているのですが、今パッ!と頭に浮かんだ事を書きます。
私の病気はかなり重度なので、最初入ったばかりの時は周りに迷惑を掛けないかな?周りになじめるのかな?と、ものすごく不安でした。
でも、いざ入ってみるとみんな優しく、明るく、そして仲間意識、仕事目標意識の高さにビックリしました!そして、悩みごとを何でも聞いてくれる優しいイケメン&美人スタッフ、そして、デザインが半端なくきれいな建物。。。


もう、最ッ高じゃないですかっっ!!!

ここだけの話ですが、アソシア訓練生の仲間意識は半端なく、○○会という会合とかも個人個人で作っています、あっ、これはすごいですよ、会を重ねるごとにメンバーが増えて行くんです、もう増殖状態並に増えて行くんです!「友達の友達は友達」っていう名の通り増えて行くんです。v(^u^)
今週末もアソシア卒業生の方が作っている会合で某焼き肉店に行きます!
とても楽しみです^^

話はそれてしまいましたが、今アソシアブログを見てて興味を持った方、一度見学に来てみませんか?
優しい訓練生&イケメンや美人スタッフさんが優しく出迎えてくれますよ?v^^v

では、長くなりましたが、ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
皆さんに幸あれ!