2013年1月18日

初!行事計画

初めまして!12月に入所してから新しいことだらけのN.Sです。 今回はブログ更新とのことで、最近行った事を書いていきたいと思います。 そうですね~、最近は・・やはり行事の計画に参加したことでしょうか♪ 実は行事を2つ計画してまして、ひとつは先日行いましたが波の上神社に初詣 に行きました。けっこうひとも集まったのでみんなで楽しく参拝出来たと思います。 屋台はもうあまりなかったんですが、さすが波の上というだけに海がちかくにありまして 海を眺めながら帰ってきました。 もう一つは、さくら祭りです。来週末に予定していますのでうまくいく事を願っています。 お知らせのチラシを配布した後、ちょっとハプニングがありまして、食事の場所の変更 がありました。なんとか他の店に決まったので急いでチラシの作り直しをし、事なきを 終えましたが、いつも他の行事担当のみなさんが頑張ってくれているんだなぁと実感しました。 こちらもみんなで楽しくできたらいいなと思います。 あ、結構マジメにブログ更新してますね(笑)そうそう、N.Sは本当は真面目な人なんですよ!!