2013年1月29日

まさかの・・・

こんにちは!まだまだ寒い季節ですがいかがお過ごしでしょうか。 またまた登場のN.Sです! 今回はアソシアの行事でさくら祭りにいってきました。 ですが・・神様のいたずらでしょうか運動不足の身の上に 階段500段強!!! ええ、ゼエハア言いながら無事頂上まで行きつきましたが、 神様は小悪魔でもあるようで・・・[さくら咲いてねぇ] さくらには緑の若葉が生えはじめなぜか夏の到来を思わせました。 そして、そう若くないわたくしには後日筋肉痛というお土産が 届くと思われます(笑) まあ、それは置いといて、昼食はカレーバイキングでした。 色々な種類のカレー食べ放題でみんなで楽しく食事できたと 自負しております(ドヤ顔) こんどいくときには(それまでいるかな)満開の桜を見たいと思います。