2013年1月22日

日本一早い春!?

皆さんこんにちは!(●^o^●)庶務課訓練生のFです。一月だと言うのに今日も昨日も暖かいですね!今週末の26日、アソシアの月間行事で、名護の桜まつりに行きます。とても楽しみです。沖縄は暖かいとはいえ、この時期に桜が咲くことにあらためて自然の強さに気付かされます。でも、桜もいいですが、私の場合は花より団子で、見学後に行くお昼御飯が楽しみなんです!!(*^_^*)遠出して仲間と食べるご飯はきっといつも以上においしく感じますよね~!そしてその次の週末は、アソシアでできた女友達と、おもろまちにスンドゥブという韓国料理を食べに行きます。ばんざいして喜びたいのは山々ですが、この時期、実は大学4年生である私にとっては、期末テストとレポートの時期でもあるんです。。。(涙)しっかり学んで、しっかり遊ぶ!学生生活最後の春を楽しんでいきたいと思います。