2010年11月8日

お久しぶりです。

こんにちは修一朗です。
今日の訓練は、自称、池上章の大城さんがやる一番わかりやすい経済の話でした。
僕はこうゅう話が好きなので一番前の席にすわりました。
木曜日もやって欲しいのですが・・・・木曜日は、秘書検定をやっています。
午後は、事務に入りました。安里さんに、前書き残しているブログがあるのでやっていいですか?
と言ったら、心よく、OKって言ってくれました。
話は変わりますが・・・
今日もアソシアは満席です。とっても嬉しいです。
明日は公休日なのですが、カフェは開いていますので、是非、いらしてくださいお待ちしております。
締めは、大城さんと、赤い服の方がk君の写真です。