2011年2月28日

2/28 春の足音

こんにちは。アソシア訓練生の山川です。
2月も末になりました。
1月は過ぎるのが遅く感じましたが2月はあっという間に感じます。
光陰矢の如しとはこの事でしょうか。
さすがに3月手前になると暑くなってきましたね。
春の足音が聞こえてまいりました。
沖縄らしい気温ですが天気予報によると今週の中辺りから
また寒くなるそうですよ。
気温の変化が激しく季節の変わり目という事もありますので
みなさん体調には気をつけてくださいね。
体調管理をしっかりするのも社会人の努めだと思います。
とかかっこいい事を言ってる僕ですが喘息に悩まされている毎日です。
私自身がもっとしっかりしないとだめですね。
3月も楽しいイベントが計画されていると思いますので
楽しみにしつつ来月もまた元気に頑張っていきましょう!