2011年2月8日

玄関前工事完了

 皆さん、こんにちは!運動不足気味のめぐみです。
ウォーキング中、桜の乱れ咲きを眺めながら、自分の呼吸と脈拍も相当乱れていると感じている今日この頃です。

 今週になって玄関前の工事が終了しました。シックな黒タイルで舗装されていて、以前よりも少しカフェらしくなったような感じがしますね。これからも、時期を見計らいながら改装を続けて、よりおしゃれな外観を形作っていきたいと思っております。こうご期待!
 ちなみに裏手ではまだ他の工事が行われています(配管工事です)。これは奥の倉庫、別名安里部屋(安里さんの工具やら木材やらが置かれているため)に配管工事のドリルが貫通して出来た穴を写した写真です。決して白アリに食い荒らされたわけではありません。きっとまたここから配管が通ることによって、より快適な環境になるのでしょう。

現在、無事玄関前からご入店出来るようになっております。今まで大変ご不便をおかけいたしました。