2011年6月14日

私をボーリングへ連れてって


こんにちは!日曜に簿記3級の試験を受けてきためぐみです。
2時間ひたすら仕訳と計算に集中し続けるのは肩と腕に良くないのか、夕方頃からものすごい凝りに悩まされ、シップを3枚ずつ両腕に貼らなければならない羽目になりました。

私にとっては修羅場だった簿記試験の前日に、アソシアのメンバーはボーリングでいい汗を流していたようで、
北谷ボウルで、2ゲームプレイして楽しんだとのことでした。
大城さんとOさんはボーリングには人一倍情熱を感じているようで、マイボールとマイ手袋を持って参上。
1位になるのを豪語して勝つ気まんまんの大城さんでしたが、1ゲーム目はボーリング戦闘能力5000だということを隠してプレイしていたIさんに惜しくも破れ去ってしまいました。
それが負けず嫌いに火をつけたのか、2ゲーム目では巻き返して1位に。
↑の写真は、返り咲いて勝利の笑みを浮かべているところです(多分)。
仲村渠さんは週末イベントの時になるとテンションが異様に高くなるようで、今回ストライクを連発して3位を獲得。「わたし、今何かが乗り移ってるの!!」だそうです。

そして、恒例の商品授与。何故か今回1位に商品はありません(「1位になれただけで充分じゃない!」ということなのか…)。
2位のIさんは虫コ○ーズと芳香剤、他の人はかき氷機や頭のマッサージ機などをもらっていたようです。
相変わらず、商品の趣味がものすごいです……。