2011年6月2日

6/2 先週の台風

こんにちは。アソシア訓練生の山川です。
僕のブログ更新は久しぶりになりますが僕は元気です。
去った先週の土曜日の台風はすごかったですね。
僕の家は停電したんですが復旧したのは月曜日の早朝。
台風の日の夜と次の日曜日は電気の無い生活でした。
あまりの不便さに現代人がどれだけ電気に頼って
生活しているかを思い知らされました。
他にも大きな台風被害がありまして家族の
車の窓ガラスが割れてました。
何か物が飛んできたんでしょうね。
人が乗っていないのが幸いでした。
怪我人が出なくて本当に良かったと思います。
後片付けは大変でしたけど!

しばらく天気や気温が安定しないようですが
体調崩さないように気を付けて頑張っていきましょう!