2011年7月20日

最近の私

こんにちは。
先週、同期で入ったFさんが卒業して、とても寂しく感じている新里です。
Fさんは入りたてで緊張してた私に話しかけて下さり、
いつも明るく元気に挨拶をして下さり、
手が震える症状が出てしまった時には、両手で手を包み込んで「大丈夫」
と言って下さり、私にとっても、アソシアにとってもお母さん的存在の方でした。
庶務で一緒の目標に向かっていて、その頑張る姿に、とても励まされてました。
Fさんありがとうございます。
いつか就職先にも訪問させて頂きたいです。

なんか母へのラブレターみたいになってしまいました(笑)

卒業される方がいるとどうしても寂しく感じてしまいますが、
自分もいつかの卒業に向かって進んでいけたらいいなと思っています。


そして、今日は運命の日です。
先月の25日に受けた『ビジネス実務マナー検定』の結果が届く日です。(ビクビク)
ネット上ではすでに結果が発表されていたみたいなのですが、
自分の受験番号を忘れてしまった為、確認できなかった私です。。
と、入力してるうちに結果を聞いてしまったのですが。。。

どんな結果でも、学んだことは無駄ではないと、前々から言い聞かせてたので、
大丈夫です(笑)

Fさんから次の試験の参考書を頂きました。
Fさんの想いも受け継いで、良い結果を残せるようにしていきたいです。
色んなことがありますが、前に向かって進んでいきたい、
今はそんな気持ちでいます。