2011年7月4日

皆さんで海に行きました

皆さんこんにちは約2ヶ月ぶりの投稿になりますR・Mです。
海に行く前日、天気予報では当日の降水確率がかなり高かったので
当日はどうなるか心配しました。
待ちに待った当日、無事に晴れていて、海に出掛ける事ができました。
僕にとっては久しぶりの海です。海に着いたとき、
目の前の風景がとても美しかったので、思わず一枚撮りました。
バーベキューでは、ステーキや焼きそばなどが用意され、
皆さんおいしそうに食べていました。

砂浜では、海パンを着た男子達が海に入って泳いだり、
指導員たちがサッカーをしたりしていました。
皆さんが砂浜で遊んでいた頃、突然大雨が降り、屋根のあるところに避難しました。
大雨のせいで、スイカ割りは中止になりました。楽しみにしていたので残念です。
また、余った氷を使って、指導員たちが海パン男子達に氷をかけました。
男子達はお笑い番組のようなリアクションを取り、皆さん大爆笑でした。
大雨の時以外はとても楽しかった一日でした。
皆さんでまた海に行きたいですね。