2012年12月18日

12月の行事を終えて

アソシア訓練生ブログをご覧の皆様お久しぶりです訓練生の金城です。  今回は先週の土曜日(15日)に行われた忘年会カラオケの様子について書きます。 今回の行事は12時くらいから集まり、5時くらいに終わるという今までにない感じの日程でした。 約30名でカラオケに入る事なんてなかなかないのでもすごく大きな部屋に驚きました。 座る席順はくじ引きにより誰が隣に来るかという楽しみもありました。  皆が席に着きいよいよカラオケスタート!!それぞれ1曲ずつを入れていき歌いました。自分は2曲歌えたのでとてもよかったです。カラオケの次に景品を賭けたじゃんけんタイムもありとても充実していました。 訓練生同士で楽しめたことにより意外な一面を発見したり、コミュニケーションを取れたのでいいリフレッシュになりました。