2012年12月25日

サンタが大人の所にもやって来た!?

こんにちは。 庶務課の訓練生のFです。 今日はクリスチャンにとっての聖なる日、 クリスマスです!! 欧米とは違い、ここ日本では、 クリスマスと言えば、 恋人のイベントとなっておりますが、 私、現在、彼氏いません。。。 おとなしく、家族とクリスマスケーキを 食べたいと思います。 さて、全国の良い子の所には サンタさんがやってきたことと思いますが、 28歳独身イイ大人の私のもとにも、 実はセイント・ニックがやってきましたよ! 目が覚めると枕元に、 ぽたぽた焼きが三枚!? 念のため母に聞いてみると、 「あんたが昨日酔って帰ってきて、ベッドでモソモソ  何か食べてたみたいよ!」 ちーん。 よもや、サンタの正体は 本物でもなく、まして母でもない、 自分自身だったというオチでした!! ごちそうさまです!