2012年12月27日

ゆく年 来る年

こんにちは。アソシア訓練生のE.Nです。 今年ももう残り少ないですね。 皆さんの1年はいかがでしたか? 私は、アソシアに通い始めてから充実した時間を過ごすことができました。 仲間もできたし、楽しい事も辛いことも経験できたし・・・ 本当に、2012年は充実した年だったなぁと思います。 来年は、今年学んだ事を活かして、うまく就職につなげることが出来たらいいなと思っています。 ちなみに、今日が今年最後の日のようなノリで書いていますが、29日には訓練生と職員で施設の大掃除があります。 特別なまかないを用意するとかしないとか・・・楽しみです♪ いやいや、日頃の感謝をこめてお掃除です。けっして食事目当てじゃないですよ。 皆様、良いお年を。