2012年12月6日

アソシアを訓練するにあたって

初めまして!アソシア訓練生としてこれが初めてのブログ投稿となる池原です。実はブログを載せるのも初めてで、緊張しています・・・・。当初アソシアで訓練を開始すると決まった時も、自分のやりたい事とは離れていて、自身に合うかやってゆけるのか分からなかったので、不安というのもあり、とりあえず見極めながら進めていこう・・・・、ぐらいの気持ちで訓練し始めて今で一ヵ月ちょっとになりますが、同じ様な境遇にある仲間たちと訓練してゆくうちに段々と前向きになり目標も生まれ、今の自分には必要だと感じ始める様になりました。まあ体調の面だったり、まだ自分にも足りない面も多く、それらを直し良くしてゆこうと奮闘中のところです・・・・。今自分に一番に足りないのは、コミュニケーションだと思うのでそれを何とかしていきたい。二つ目は、生活リズムを良くしてゆく事で、三つ目が社会勉強だと思う所です。そして私が言うのもなんですが、アソシアを目指せ・・・!全国へ・・・!と思うのですが、社長さんさえ良ければもう世界まで行っちゃおう!ぐらいの勢いで突き進んでもいいのではないでしょうか!?神谷さん・・・・、いかがでしょうか!!!?