2010年4月2日

バジルのリカバリーストーリー

こんにちわ、訓練生のちばなとモッチです。
今日は、初めて二人でブログります。







喫煙所の片隅に置いてある、とっくに
枯れたはずのバジルが、復活していたので
写真を撮りました。
左の咲いている写真が回復した写真です。
芽を出したのは、実はイハさんが土を耕したり
肥料をまぜたりしたからだということが
後からわかりました。それを聞いて
涙が止まりませんでした。
僕達にも肥料をまいて下さい。

次の写真は休憩時間のひとコマです。









学校の近くの公園で花を観賞したり
小鳥のさえづりを聞いていました。
ちばなさんは乗り物がとても大好きで
ゴキゲンになっています。
そろそろ3時なのでおわかれです。

じゃあ、また (@^^)/~~~