2010年4月7日


ひさびさにブログを書く、トシと、もっちです。
ここ最近は寒くなったり蒸し暑くなったりで体調を崩しやすい季節ですけど、皆さんは風邪などを引かずに元気に過ごしていますか?トシは軽い風邪を引いてしまい鼻水でピーピーしていますwww
もっちは相変わらず元気に業務や自主学習を頑張っていますよ(●^o^●)

この写真は、もっちがアソシアのカフェの入り口で撮った写真です(*^_^*)
最近は少しづつですけどお客さんが増えてきています(^v^)これで業務も楽しく成ってきました。
厨房やホールの皆さん、ご苦労さまです(^-^)

話は変わりますが、来週の月曜日(12日)から、もっちは事務コースを離れ、清掃コースに移動する事になりました。寂しくなるし厳しい仕事だろうけど、いつものもっちパワーで頑張ってきてください(^◇^)

トシは、なんと禁煙を始めて皆の誘惑に負けず頑張って禁煙を続けています(^。^)y-.。o○ でも何となく途中で挫折して、またタバコを吸いそうですwww