2010年8月6日

こんにちはしゅうです。

昨日やっと自動車学校の卒業試験受かりました。

2回目だったけど受かってよかったです。

ちなみに入校したのは、今年の2月です。自分でも良く頑張ったな-と思います。

今度は那覇で学科試験なので頑張りたいと思います。

あんま自身ないけど1回で受かりたいな~と思います。

受かったら、報告したいと思います。

さて話は変わりますが、

最近人の名前がなかなか思い出せないです。

達也さんのことを瞳(あきら)さんって読んだりしています。

俺は瞳じゃないって切れます。(それもそうだけど)

僕はわざとじゃないって言っても残念ながら信じれくれません

いつも間違えているからわざとだと思っているのかな?

僕はそう思っています。