2010年8月23日

こんにちは、しゅうです
やっと先週の金曜日に車の免許をとりました。
とっても長かったような・・・・・・・・・
知り合いも受けていたみたいですが、あまりの緊張に気づきませんでした。


先日こんなことがありました。


僕の担当の人がいきなり僕のことをよんで、「今日いつもと様子が違うけどどうしたの?」
っていってきました。僕は何の事か判らずに「何の話?」って聞きました。
そしたら「神谷さんが、いつもと違うって言っていたけど・・・嫌な事あったの?」って聞いてきました
明日が公安の日だったので、前しか見えていなかったよって担当の人に伝えました。
「なんだそうだったの?皆が大げさすぎたんだ」って言っていました。
その人にビックリさせてしまって申し訳ないと思いました。
でも、とっても心配してくれていたのでとっても良かったです。
そのおかげで車の試験も合格しました。
皆さんこれからもいっぱい心配かけるかもしれませんがよろしくお願いします。