2010年8月16日

【野望】施設長の企み came true!【実現】

ブログリーダーの皆さん、こんにちは!

昨日の夜、本気でダイエットをする決意を固めためぐみです。
やる気満々になりすぎて過激な食事制限や運動などをすると、かえってリバウンドにつながってしまう恐れがあるので、やる気は55%くらいで留めています。

ところで……

ついに施設長の野望が実現いたしました!
アソシア新装開店です!
レジにはバーカウンターが、カフェの中央部にはバイキングテーブルが、いたるところに(多分)ウン十万するインテリアが、以前駐車場だったお店の玄関付近にはヤシの木と花壇が!
以前に比べてかなりゴージャスになりました。
アソシア……美人になったね。惚れなおしたよ。
ちなみに、アソシアが美しく生まれ変わったのは、汗も滴るいい男・安里さんのおかげです。先週、スクリュードライバーとメジャー片手に男の仕事をしていましたので。

お店がきれいになったことで、職員・訓練生にも気合が入りました。
これからも新・アソシアをよろしくお願いいたします。是非ご来店ください。
お待ちしております!

そして、新メンバーが加わりました。マネージャーの茂上さんです!
ホールの職員として頑張って訓練生を指導していってください!ホールの職員は今のところ女性しかいませんので、きっとモテると思います。