2012年11月30日

はじめまして

こんにちは!アソシア訓練生庶務コースのFです。
わたしがアソシアに通い始めて、早いもので三週間が経ちました。
先輩方に優しくご教授いただきながら、
日々仲間の名前と顔を覚えるのと、
生活になれるのとで、アップアップしています。
早くすべての作業を、一人で出来るようになれたらいいのに・・・
皆さんには迷惑かけっぱなしですが、
これからもがんばっていこうと思います。

さて、忘年会、クリスマスパーティーなどの
いわゆるイベント月の12月。
体に負担をかけがちになるので、
気をつけていきたいものです。
ところでアソシアでも12月のイベントで
カラオケ大会があるようなのですが、
皆さんカラオケはお好きですか?
私は・・・大っっっ好きです!!(笑)
得意なのは、蠍座の女!!
皆とカラオケに行けるのを楽しみにしています。
では、みなさんお体には気をつけて、
年末を楽しんで下さい。