2013年2月18日

初投稿!

アソシア庶務コースのR・Uです!庶務に来てから1ヶ月ほどで、基本業務を覚えている段階です。
この季節人の入れ替わりもあり、春だなぁ・・・とぼんやりおもってましたが、もう桜も散りそろそろ海
の季節では?という気分です。ああ、ビーチパーティーがしたい、もうすこししたらビアフェスタに行きたい・・・と、時期早尚ながら夏に想いを馳せています。今年の抱負はとりあえず濃ゆい年にする!!というかそうなりそうな予感がする・・・まぁ予感ですけどね!有意義で楽しい一年になればと切に願う所であります。あと自分と言うものをもう少し露出していけたらなぁ・・・とも思います(露出狂にならない程度に)季節の流れは早いもんですが、そんな季節と共にマイペースに生きていけたらいいです。     以上