2013年2月18日

面接のPC実技テスト

訓練生のK.Kです。
 先週の金曜日、某企業に面接を受けに参りました。
緊張しておりましたが、おもてなしのコーヒーを頂いて、和やかな雰囲気で面接を受けさせて頂きましたので、リラックスして適度な緊張感を持って面接に臨むことが出来ました。
パソコンの実技テストでは、使い慣れないノートパソコンを使用することになり、実力を十分に出し切れずにいたのですが、ノートパソコンでも使い慣れてしまえば、スピーディーに文字入力が出来ると思います。
でも自分を出せてなかったので、受かるかはわかりませんが、やれるだけのことは、やったので悔いはありません。

さて、今度の土曜日はビール工場見学です。
どんな行事になるのか、今からすごくワクワクしています。 日ごろ味わえない貴重な体験と、リフレッシュ&親睦も兼ねて工場見学!!
見学先でパシャパシャと写真を取るのが楽しみです。いい思い出になりますように・・・、