2013年2月22日

Last of 投稿 N・S

こんにちは!N.Sです。2回目の投稿となります、アソシアに入ってもう3ヶ月となります。いやあ、早いものですね。 実は今回、皆様にお伝えしたい事があり筆を(キーボードを?)とらせていただきました。 じつはですねぇ・・就職が決まりました!!! 皆ごめんね、急だからびっくりしたよね、さみしくなるよねと言ってまわってみんなからも涙ながらに・・(嘘)   自分でもびっくりです。あと一週間位でアソシア卒業ですから、何か他の人が助かる便利アイテムでも残そうかと思ったんですが、・・ありませんでした!(笑)こうなったら、電話をとりまくろうではないかい!と今も電話席という電話をとる席に座ってコールの音にドキドキしつつブログ投稿しています。 明日はアソシアの行事でビール工場見学があり、浴びるようにビールをのもうやないかい!と思ってたんですが、2杯までとストップの声が掛かりましたので大人しくソフトドリンクでナチュラルハイになっていると思います。人に迷惑をかけない程度に。これが最後の行事と思うと感慨深いものがありますね。前前回の初詣では「願い 人の力を借りて叶う」とあり、正直驚きました、今回その通り色々な人の力を借りて皆さんのおかげで良い縁に巡り合えました。もう少し、人に感謝して生活しようと思う今日この頃です。 とりとめなくなりましたが、そういうわけで今回のブログで卒業宣言させて頂きます、アソシアの皆、こちらを読まれている方つたないブログを読んで頂いてありがとうございました!アソシアに栄光あれ!!