2010年5月13日

カープ一筋とヒーコのブログ体験5月13日(木)


みなさん、こんにちは!

梅雨の時期に入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



 アソシアのカープ一筋とヒーコの二人が今日はブログを投稿します。

二人ともブログは二度目の体験で不慣れですが、よろしくお願いします。


 カープ一筋は、今、ラジオで琉球放送の月曜から金曜までの夜、「団塊花盛り」という番組に懐かしい曲をリクエストしています。たとえば、昨日は舟木一夫の「修学旅行」をリクエストして番組に採用され、曲が流れました。これからもリクエストしますので時間のある方は是非聴いて下さい。

ちなみに、ラジオネームは、「沖縄市のカープ一筋」です。


 ヒーコは、先輩のカープ一筋さんから、アソシアでの活動を教えていただきながら、ゆっくりしたペースではありますが、スタートしております。昨日、就労へ向けての目標の計画書を作成して、これからの訓練に臨んでゆきます。具体的な内容はスタッフの方々と相談しながら進めて参ります。計画書を立てたことにより、決意もあらたにしています。


 アソシアは、カープ一筋いわく、活気のある訓練施設であり計画書に掲げた目標に向かって、早期就職を決定したいという希望を実現できるようにする為に、日々努力して行きます。
 ヒーコは、来たばかりで全てがこれからです。どうぞ、よろしくお願いします。
 写真はアソシアの年間行事表を撮影しました。
読みづらいかも知れないのですがアップロードしました。