2010年5月7日

頑張り屋さんです

タイトル:清掃コースのお仕事



こんにちは!くみこです。


この左の写真は、私と同じく事務コースのあやのさんが、清掃コースの体験をしているところです。


あやのさんは、今は事務コースに戻ってきていますが、事務コースでも清掃コースでも、何でも一生懸命頑張る、くみことは正反対とは言わずとも、それに近いと思います。

写真はその何にでも真剣に取りかかるあやのさんの素敵姿です。
働く姿というのは素晴らしいものですね。
私も見習わなくてはいけないけど、今日もちょっとチマチマした作業をして、危うく暴れそうになりました
。私もガンバリマス!




(・∀・)<クチダケジャナイゾ!!







タイトル:その頃のくみこ

いやいや、なぜか見つけてしまったこの写真。
この写真はあやのさんが頑張って清掃コースの体験をしているというのに、のんきに霧の紅茶マンゴー味を飲みながら、ガラも悪く咥えたばこのくみこです。
「禁煙をしなくちゃいけない」とか言ってる割には頑張らないダメですね~。

10月までにはそろそろ禁煙の方へシフト変更をしなくちゃです。
頑張りますですよ。
それにしてもダイエットが必要な体つき。
女の子はちょっとくらいぽっちゃりしてるくらいが良いんですよ! …と呟いてみる。

byくみこ